

学園アリス + あさっての方向。

学園アリス 14 (14) (花とゆめCOMICS) 学園アリス 14 (14) (花とゆめCOMICS)
樋口 橘 (2007/09/19)
白泉社

この商品の詳細を見る



学園アリス、そろそろ私のほうが息切れしてきた(^-^;)
キャラの名前、覚えられない(´・ω・`)
あんまりドロドロ展開はしないで欲しいなぁ。
もっとバカで単純で、時々ほろっとさせてくれるくらいがいいよ。
最近、読むのが辛いっす(>_<)
棗の体もやばいっぽいし。
……ああ、でも、場の空気読まない発言すると。
蛍かわええわー。
個人的には20巻くらいで終わってくれると収まりがいいんだが(とか希望を述べてみる)


あさっての方向。(5) (BLADE COMICS) あさっての方向。(5) (BLADE COMICS)
山田 J太 (2007/08/09)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る


最終巻でした。
……まぁ、こんなもんかなぁっていうのが感想。
妥当な終わり方だし、綺麗に纏まったと思う。
からだちゃんと網野の関係は結局友達、か。
ちょーっと切ないなぁ。
ただ、双子の行方がすごく気になる。
菊子の願い石が効いてしまったのではないかと心配で……。
二人が元に戻れたのは彼女たちのおかげなのになぁ。
どうなったんだろ。
月が翳ったから大丈夫だったんだろうか……?

書き下ろしの二編がとても気に入っています。
特に番外編のほう。
凄く、民話っぽくて好き。
民話の国の人ですから(^-^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

