

初期設定版 ミズキ

ミズキはストーリー運びのため、何度か設定変更がありました。
初期設定として残っている段階では、名前はミズキだけど、ハズキ設定のミズキです。

mizukisyoki.png


記憶の許す限りでは、今のミズキは一番最初に作ったミズキの性格に近いですね。
紆余曲折経て、結局元に戻ったという。
うん、よくあることです。

気障で、何考えているかわかんないタイプ。(のつもり)


私は基本的に、世界観ありきで、キャラクターを作ります。
適当に好きな感じのキャラクターを作って、ストーリー上で、どのポジションに置けば、そのキャラが生きてくれるか、ストーリー運びをよくしてくれるか……を考えます。
なので、キャラクターの人格は簡単にひょいひょい変えちゃうところがあります。
頭の中でプロット組んでて、ダメだなって思ったら、バッサリ違う性格のキャラにすることもあります。
お話を書き始めたら、もうずらさないですけどねー。

色みが違うから分かりづらいかもですが、初期設定では、カノウとミズキは双子の兄弟でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

