スポンサーサイト


CLANNAD

なんだか、のっけから映画の解釈とアニメの解釈分かれすぎ(笑)
たぶん、正しいのはアニメのほうなんだろうな(笑)
独り言やん(笑)
だよなぁ、独り言だったら納得するわ。
主人公は相変わらず中2病(笑)
親父さん、仕事してないの?
ん?
あれ?
……じゃあ、どうやって学校行ってんの??
そこ、気にしちゃ駄目なところなのかな。

key作品のキャラは自由ですよね。
その単語が1番合う気がする。
AirとCLANNADのアニメ見た感じの印象だけど。
エンディングは小さなてのひらで団子大家族ですか(笑)
とりあえず、最終話でどう構成してくるのかがなんとなく見えた気も(外れると思うのでテキトー発言)

髪の毛の動きがなぁ、滑らか過ぎて怖いんだよなぁ、京アニって(^^;)
あ、キャラデザは映画のほうが好きです。
朋也さんの声も、映画のほうが好きです。

どうでもいいけど、ゲーマーズのCMのでじこがでじこじゃないんだけど!!
すごいビックリしました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

