スポンサーサイト


この人が君のぞを?!

バギさんのところのオエビ覗いたら、遙の絵があってびびりました。

なんつーか、あれですよね。
全く畑違いの人が、自分の好きなキャラ描いていると、すごい、なんというか、新鮮ですよね。
で、なんだか、遙のこと言われていて、自分が誉められている気分になった(違うだろ)

読むかわかんないけど、バギさん宛てで。
畑違いの場所で語るの憚られたので、私信的なコメントです。
そうなんですよ、遙は男前なんですよ。
女性らしい芯の強さって、男前と通じるよね。
水月が持っているのが女性的な弱さだから、その分、遙が女性的な強さをたくさん持っているという。

とりあえず、バギさんと同意なのは、慎二のことかな。
ホント、あれはねーよなー。
男にはしょうがないって時があるだろうけど、創作物として、そこはやっぱり漢を通して欲しかったぜ。
それまで通してたんだから。
あそこだけは好きになれない展開。
しかも、お前に言われたくねーよ! だと思うんだ、あの後の展開とかは(笑)
あれさえなければ……なぁ(遠い目)

茜を気に入ったバギさんはさすがだと思う。
茜に関しては孝之に惚れてる設定がなかったら、私も好きなんだけどなぁ。
なんというか、一人だけちょーっと冷めた目で見ててくれるくらいが温度的に丁度いいっていうか。
単に、私が茜ルートの話が好きじゃないだけなんだけど。

孝之は普通だと思う、よ。
ヘタレだけど、通常人間ってあんなもんだと思うし。
優しいからこそ、グチャグチャな状況にしちゃう人っているしね。
人格の良い主人公のギャルゲーばっかやりすぎなんだよ、孝之を罵ってる人って。とか思うんだけど、違うんだろうか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

