スポンサーサイト


更新更新~♪






小説更新されました~。

あんじぇろの今回の更新分は、かなり唸りに唸って書くのに時間が掛かったのを覚えています。
脳内プロットでは確定事項だったことなんですが、書くのには苦労するところでした。
風の通り道のこーちゃんの時もそうだったんですけど、確定事項だからスラスラ書けるわけではないんですよねー(^^;)
こーちゃんに限っては最終的に…………なのも確定事項だったとはいえ。

さて、話を書いて、出来れば、自サイトのほうに絵を一枚更新できればいいなぁっていうのが、今日明日の目標ですけど、たぶん、絵は描けないだろうなぁ(^^;)
あー、もう、最近集中力なさすぎて困る。
あと、仕事で脳みそオーバーヒート気味っぽいし。
私、秋好きなのに、創作欲が落ちる季節も秋なんだよなぁ(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

