

うぅん……

ひぐらし、皆殺し編までは放送されたらしいですねー。
祭囃し編はどうなるんだろう?(TVKさえ映れば把握できるんだけどなぁ)
てっきり2クールだと思ってたんで、ここから放送されない状況にある放送局は打ち切り姿勢ってことになるのかな……。
あれあってこその、ひぐらしだと思うのだけど。
ハッピーエンドはすぐそこなのに。

ただ、公式HPのスタッフさんの言葉には感動しました。
その通りです。
この作品は惨劇を描いたものじゃないもの。
惨劇を乗り越えて、その先にある幸せを掴むための物語だもんね。

何が悔しいってさ。
何にも知らない同期とかが、「ひぐらしはそういうもの」って認識しちゃってることなんですよ。
はぁあ。
テレビって怖い。
メディアって怖い。
こんなことなら、ずっと同人界で盛り上がっていたほうが良かったみたいで虚しくなる。

とにかく、頑張れ。
頑張れー(>_<)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

