スポンサーサイト


なつかしアニメ + バンブー

ドラゴンボールZを東京MXテレビでやっていたので、見てしまいました。
懐かしすぎる。
やっぱり、セル画だよなぁ……。

ビックリしたのが、この頃、まだ
「スーパーサイヤ人」じゃなくて
「超(ちょう)サイヤ人」って言ってたんですね。
手違いだったのかなぁ(^^;)
すごい気になってしまった。

そして、ドラゴンボールの後がガンダムWとか(笑)

懐かしい~。
相変わらず、ヒイロの服装はねーわwwww
やっぱり、セル画だよなぁ。
カトルが大好きでした。
今見たらどうだろう。

ヒルデ、ええ子やわぁ。
当時、デュオファンにむっちゃ嫌われてたよなぁ、この子。
嫌う意味が全くわかんないんだけど(^-^;)
4人ってことは、カトルだけいないのか。
……ああ、ここかぁ。
カトルが壊れたところだ……。
懐かしすぎる。
パパが亡くなった後だねー……。
やさぐれカトル。
カトルが最初はゼロに乗ったんだっけ。
カトルはサンドロックが一番似合ってるけどなぁ。

デュオはいっつも貧乏くじだよなぁ(笑)
良いやつだから殴りやすいのかな。
五飛とヒイロは後で仕返ししてきそうだし。


バンブーブレード
タマちゃん可愛いなぁ(和み)
ユージがさりげなく間接キスしてて噴いた。
あいつ、結構策士だな(笑)
さて、来週はサヤちゃんとー、うっふっふ……
ミヤミヤだね。
楽しみにしてます、桑島さん♪
OPもEDもアイドルっぽい曲で可愛いですねー。
アニソンアニソン♪って感じでいい。
あんこ入りパスタライスには噴きました。
ニコニコのコメントって凄いと思う。
24が終われば、テレビでちゃんと見られるの。
それまで許しておくれ。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

