スポンサーサイト


ヤンデレ注意報

※ グロ傾向嫌いな方はスルーしてくださいね。

ヤンデレブームか何かかな?(笑)
ダブルキャストで耐性あるから、何見てもあんまりダメージなくて困るよ、自分(^-^;)
あのゲームくらい、ハッピーエンドは本当にハッピーで、バッドエンドは本当に悲壮な感じだといいなぁ。
試しに体験版落としてみたので、ペタリと貼ってみます。
おそらく、同人で出すのかな?
でも、全員ヤンデレって(笑)
色んな種類のヤンデレさんが出るってことなんでしょうけど。

今私が知ってるのは。。。
・壊れる(空鍋・空電話)
・ストーカー
・監禁
・殺したいくらい好き

とか、かなぁ(^-^;)
その異常すぎる愛の強さが、上手く可愛さに繋がればいいんだけど、空回りするのがヤンデレでるよね、ふふ……。

とにかく、ゲーム製作やっぞぉって人たちは尊敬の眼差しなので、ひっそり応援します。
私も頑張らなくちゃ。






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

