スポンサーサイト


初期設定版 伊織

iosyoki.png


ちっちゃい体描けない……。

第6弾は伊織です。
伊織は性格は全く変わっていません。
ただ、私の気まぐれで恐竜ヘアになりました(笑)
恐竜っていうよりはにわとりになりましたけどねー(^-^;)
髪型を変えた理由は、単に風の通り道のたっくんとかぶるからです(笑)

子供大好きです。
子供の無意識な行動ほど凄いと思うものはないですよ。

伊織は成長したらかっこよくなると思うなぁ……。
うじうじで育ったらおしまいですけど、きっと彼は成長するから。
意外とハーちゃんの背抜いちゃったりして……。
抜いても『パパ』って呼んでそうだなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

