スポンサーサイト


乙女ケーキ

乙女ケーキ (IDコミックス 百合姫コミックス) 乙女ケーキ (IDコミックス 百合姫コミックス)
タカハシ マコ (2007/06/18)
一迅社

この商品の詳細を見る



なんでかわかんないけど、最近やたら疲れている気がする。
頭が上手く回ってないんですよね。

色々詰まっているので参考になればと買ってみました。
後から気がついたけど、バギさんには不評だったエオマイアの作者さんが描いてる漫画でした(笑)
好み違うから仕方ないやねー。
しかも、成人向けだったはず、だし、あの漫画。

私はこの人のお話(特に短編)は綺麗にまとまっていて、すごく好きです。
この乙女ケーキも、すごく静かに流れていくお話が、疲れた脳に心地よかったです。
……この人の描く女の子、本当に可愛いよなぁ。
ツインテールと、ふわふわ髪の子描かせると反則的な感じ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

