スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちりとてちん

今週分まとめて見ました。
やばい。
むっちゃ泣かされました。
なんだろう、このデジャヴ……。
たった二週間で学生期が終わっちゃうのは残念だけど、すげー良いプロローグだなぁって思いました。

もう、キヨミの家族がみんな良過ぎ。
じいちゃんもばあちゃんもかあちゃんも。
すっげー泣いた。

あと、和田A子。
あの子はキヨミのこと好きですよねー。
すっごいずっと対等に仲良くしたかったんじゃないかなぁって思う。
なのに、キヨミがずっと、自分は脇役だ脇役だって思ってたのもあって、結局噛みあわなくって。
A子の気遣いが全部裏目裏目に出てしまったりなんかしてさぁ。
色々考えてたら泣けてきました。
A子が今後も登場してくること期待しております。


みなみけを撮っておいたので、見てるんですが、これは……(^^;)
アニメにする必要性はどこにあ(自粛)
なんか、ぽかーんとして見てました。
だから、最初に期待すんなってテロップ出るのかな。
あ、主人公三女なのか。。。
だから、こういう風なテロップとか予告なのね。
ようやく納得した(笑)
まぁ、どうでもいい作品ってことは変わりようもないが(笑)
すげー悟った小学生だなぁ。
口の悪い子は嫌いじゃないけど。
今期はバンブーブレードだけかぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちりとてちん 2007/10/13

ちりとてちんについての最近の情報です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。