スポンサーサイト


バンブーブレード

うは、10分くらい?ずれてる(笑)
録画……(^^;)

ってことで、ニコニコで見ました。
地デジの人のが1番画質良いんですよね。

いやー、サヤもミヤミヤも可愛すぎだわ。
ニコニコのコメントってこういう時は参考になるな。
2人とも人気ありすぎwww

あと、ダンくんはやっぱり良い男だよねー。
理解したうえであの態度なんだぜ。
器が違うわ。
私思うんだけど、好きな人に優しければ、それでいいと思うんだ。
ミヤミヤもダンくんも、そういうレベルでのカポーとしては最上級の位置にいるよねー。

残念だったのは、煙草のシーンがなかったことか(^-^;)
やっぱり、アウトなんですねー。
そこを注意してこそ、じゃん?
って思うんだけど。
虎侍カッコいいのに、あそこ。
むしろ、人をぶちのめすのって楽しい~って台詞のほうがやばいだろwwww
ギャグタッチだからオケなのかわからんがwwww

Sっ子は好みですよ。
女の子でSは最高だよね。
桑島さん上手すぎて笑った。
サヤの人も合ってるし、あの破天荒なキャラに。

気になったのは先輩チームの部員の声(^^;)
し、新人……かな?
なんか、主人公サイドが完璧なだけに、差が付き過ぎなような(笑)
新人なら頑張れ。
芸能人ならどっか行け。
と、個人的には思う。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

