スポンサーサイト


しゃにむにGO

しゃにむにGO 27 (27) (花とゆめCOMICS) しゃにむにGO 27 (27) (花とゆめCOMICS)
羅川 真里茂 (2007/10/19)
白泉社

この商品の詳細を見る


やっと買えた(^^;)

きららフォワードと一緒に買ってきました。
まずはきららフォワードの感想をば。
今月のきららフォワードは結構面白かったです。
少しずつ、粒が揃ってきたんではないでしょうか?

『こどものいろこい』って漫画を描いていた人の絵が好きです。
主線がくっきりしていて、パーツがカチッと決まっている感じ。
思わず見惚れちゃった。

綾見さんの『のののリサイクル』も本題に入ってきた模様。
連載期間でどんどん絵が上達してることに目が行ってしまうよ(笑)
漫画の描き方、だんだん慣れてきたのかも(^^)
繊細な線が綺麗な子だから、雑誌だと消えちゃうらしいしなぁ。
絵描きさんも色々あって大変よねー。
お友達ロボットか、人間のために働くロボットか。
これはアトムの時代からの命題ですね。
私はどちらも必要だと思うけどなぁ……。
人型ロボットは、人類のロマンなのさ♪(ミズキ様口調)
エミュリが可愛いです。
無表情っ子萌え……(くっは~)


『しゃにむにGO 27巻』
まぁ、まず一言目に出ちゃう言葉がこれって、問題ありかも知んないんだけど……。
私は駿だけは絶対に好きになれないと思う(^-^)♪
笑顔で言えます。
大嫌いって(^-^)
生理的に好かないので、こればっかりはしょうがないっすね。
NARUTOのサスケ然り。
自分から泥沼にどんどん浸かっていく人ですよね。
面倒くさいヤツ~(笑)
もっと楽な生き方があるって知ればいいのになぁ。
ひなちゃんに言う言葉も、あれでよかったと思ってるんだろうか。
その分、自分にも厳しいのは知っているけど、顔を上げれば、たくさんの人が心配して見ててくれてるんだよ。
それを知って欲しい……。
一回壊れないと、こういうヤツは直らないんだよね……。

ノブ、本当に大好きだー。
このしぶとさ!!
強くなったなぁ、ホント(^-^)
見てて気持ち良いよ。
ノブに足勝負で勝てる訳ねーだろってんだ!!

ひなちゃんの髪がストレートになってしまったのが残念だ。
前からだっけ?
いつから変わったっけ?
あー。思い出せない。
ストレート好きだけど、ひなちゃんはふんわりヘアーがよかったのに!!
ちぇーーー。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

