スポンサーサイト


ドラゴンボールZ スパーキングメテオ

ニコニコ動画のゲームプレイ動画と歌ってみたシリーズが大好きです。
アニメは、、、最近はおふざけMADがメインかなー。
ハルヒは本編を4話までしか見てないのにも関わらず、MADで偏った知識のみどんどん増えています(笑)(京アニのアニメは綺麗だと思うんだけど、肌に合わないみたいなんですよね。なんか、サラサラ自然に髪が動いているのが、アニメ的には不自然、とか思っちゃうので、私は見られない……。それが理由でクラナドさんも結局一話で切っちゃったしなぁ。あ、レンタルで後で借りる可能性はありますけど。録画でHDDの容量削りたくないし、ニコニコで毎週チェックも億劫、なんですよね)
アニメハルヒのマッガーレはガチホモ設定……(苦笑)
長門はヒューマノイドインターフェース。
要するに、パソコンで言うところのOSです……(ちょっと違うかな)


あ、話逸れたわ。
えっと、それで最近タイトルのゲームのプレイ動画を見て悶えてます。
欲しいんですが、私、格闘ゲームのセンス、皆無に等しくて(^^;)
買ったところで、あんな風にカッコよくプレイできないだろうからなぁ……と、只今しり込み中です。
バーダックを見て、買おうかなって思ったんだけど、あれだけ動きが凄いと操作が大変そうで。
でも、正直、これこそドラゴンボールの世界を再現するに相応しいシステムだなぁと。
テクノロジーの進化にただただため息が漏れるばかりです。
そして、今頃なんですが、ビーデル可愛いですね。
昔はああいう高飛車なタイプがあんまり好きじゃなかったんですけど、今だとすごく可愛い……皆口さんボイスがすごい可愛いし。
天津飯の声はどうなったのだろうと気になっていたり。
お亡くなりになってしまったので(>_<)

……私、ドラゴンボールに関して語れる人じゃないと、たぶん結婚できないと思うな(笑)
しかも、無駄にマニアックなところで、バーダック(アニメオリジナル)が好きなんで。。。
アニメ全部見たくなってきた。。。
さっき、たまたま見つけたべジータの死ぬシーンで泣いちゃったよ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

