スポンサーサイト


しおんの王

一話目だけ録画していたのをすっかり忘れていて、
先ほど見たのですが、
やべー。予想以上に面白いです。
漫画買ってこようかなぁ(^^;)
もう、4話とか5話行っちゃってますもんね、アニメ。
追いつけないし、漫画のほうがいいかなぁ。

前々からいってますが、今期の朝ドラが熱いです。
なんか、人間関係とかすごくつぼです。
草若さんの話し方がすごく落ち着くんですよねー。

バンブーは相変わらずあほでいいなぁ(笑)
町戸高校の人の声、急激に変わったように聞こえる(笑)
この前のガヤのような声はなんだったんだ……。
何気にバンブーブレード絶賛放送中のCMが好きです。
あの少ない予算(笑えないネタですが)で、よくあんなに芸の利いた可愛いCMまでつけてくれるもんだなぁと感心してしまいます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

