スポンサーサイト


スクイズですかぁ……

髪切りましたー!
いつも行っている美容院さんが今日はちょっと忙しそうで、思ったより時間掛かってしまいました(^^;)
買い物にも行く予定だったんですが、行けなかったので、会社帰りになっちゃうなぁ……。
気に入った服があったんですよ。
メンズだったんだけど、可愛いというか不思議な形してて。
でも、初見では躊躇ってしまい……。
忘れられないので結局買おうと思います。

さて、困ったことに、

木曜日:会社の委員会キックオフ飲み会
金曜日:出先の会社で仲の良い同年代社員さんと飲み会
日曜日:私幹事で大学時代の友人と飲み会

くはっ!
何このスケジュール(笑)
金ねーのに(^^;)
今月、飲み会が4回ですよ。
いや、プライベートとか仲良しグループのもあるんで、いいんですけどねー。
付き合いだけで4回だったら、軽く死んでたろうなぁ(笑)
財布が……。。。
い、いいもん、来月ボーナス出るもん(微々たる物だけど)
あ、金曜日と日曜日はちょい風変わりの飲み屋さんなので楽しみにしております♪

さて、髪を切ったんですが、今回はコブクロの小渕さん風味で、とお願いしました。
芸能人を例えに出すのって照れますね……(遠い目)
いや、女の子は結構普通にやるもんらしいんだけど、私は今までやらなかったから。
美容師さん的には助かるらしいんだけど、なんか、落ち着かないですよね(^-^;)
うん、まぁ、髪質の問題もあり、ちょっとイメージとずれたけど、たぶん、もう少し伸びればいい感じになると思います(要するに満足ではなかったらしい)

それで、その頼んだやつが、頭頂部がツンツンのやつだったんで、上のほうがちょっとだけ短いんです。
「こうやると立つからね」とグシャグシャと髪の毛をやられました。
「こうやってスクイズ……あ、こうグシャグシャすることをスクイズっていうんだけど、こうすれば、ほら、立った」
と言われ。
その瞬間、私の頭の中では
『♪悲しみの向こうへ』が流れました(笑)
ああ、私、末期だ……(失笑)
心の中でそんなことを思いつつ、言葉様の名言を思い出して、つい笑ってしまいました。
いやー、まぁねぇ。
そんなにグシャグシャやっても、中に誰もいませんよ、うん。
ちょっと痛かったです。グシャグシャが痛かったんです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

