スポンサーサイト


わくわく♪

12RIVEN

発売日決定~~!!

2月14日予定だそうです。

待ってました!!
あー、社会人なのに寝ずに全クリしそうで怖い(^^;)
EVER17の脚本の方なので、むちゃくちゃ期待大です♪
キャラも何も見ないで買うの決定なのって、個人的には久々です!!

さて、私もいつまでもスランプってわけにゃいかねー。
頑張るぞー!!
只今、作曲理論勉強中です(苦笑)


そういえば、AIRがPSPで出たんですよねー。
KANONすら未クリアですが、買っておこうかどうしようか迷っています(^^;)
keyさんの作品は設定は好きなんだけど。。。。。。
設定だけ眺めるのは好きなんだけどなぁ。。。。。。
なんでだろう(苦笑)
天然というか、なんつーか、明らかにリアルじゃない女の子ばっかだからなんかなぁ……(天然キャラは大好きなんだけど、リアル天然が好きといえばいいのか(なんじゃそら))
……まぁ、確定要素はひとつあるんですけどね……。
たぶん、絵が苦手
致命的だよなぁ、これ。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

