スポンサーサイト


バンブー

ようやく見れたよ、今週のー。
むちゃピッタリ録れてて焦りました(^^;)
また、時間がずれ込んだか何かしたのかと。。。

町戸高校戦、サクサク進みましたねー。
まぁ、漫画でもこんなもんだったような気がする。
みんな良いキャラしてんだけど、再登場はいつになるのだろうなぁ……?
因みに私は原田と安藤好き(笑)

ダンくん、いい男の回でしたねー。
あの人格に気付いてても気付かんフリできんのが、ダンくんの器の大きさなんだろうなぁ。
むしろ、私だったらミヤミヤのあの人格のほうが惚れるが。
あれくらいの殺気に技術がついた時が怖いよねー。
すっごくミヤミヤの成長が楽しみ♪

部員の期待にしっかり応える優しい部長・キリノは、本当に人が出来すぎていてほっこりする。
自分のために力を使えたらいいのにねー。

あ、そういえば、タマちゃんの底が知れないんですよね。
タマちゃんの本気見てみたいなぁ。
絶対あんなもんじゃないだろ……。
早く強い相手出てこないかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

