スポンサーサイト


秋が嫌いな季節になりました。

子供の頃は好きな季節だったんだけどなぁ。
ドッジボール大会とか学芸会とかあって。

でも、最近気付いたんですが、私って秋になると急激に創作ペースが落ちるんですよね。
むしろ、何にもやる気がしないってやつ。
気が付くと寝てしまってたり。
機嫌も悪いし。

言いたくなかった言葉である『何か面白いことないかなぁ』を言いそうになるしね。
人生、何にも期待しないことが上手に生きるコツだと思うんですけど、期待しないで生きるのは、だいぶ楽しくない人生だよね。
って思いながらも、期待してないんだけど(笑)

なんだか、最近自分が駄目になっている気がしてなりません。
けれど、突破口も見つからずー。

申し訳ないんですが、そんな感じで、創作は全く手につく状態ではありません。
あけそまの更新をお待ちいただいている方には本当に申し訳なく。
本サイトのほうに関しましても、サイトで何をやるべきかっていうことをすっかり忘れてしまっているので、いっそ、消してしまったほうがいいような気もし始めていて……でも、たぶん、消したら自分が正気に戻った時に後悔するような気がして、それも出来ません。
BLINDはいつか絶対に完成させる、が自己目標なんで、公開の場はなくしたくないんです。

とにかく、現時点でわかることは、今私は正常ではないってこと。
それだけなんで。

あー、明日は大学の友達に久々に会えるので、リフレッシュしてきます!
あ、嫌いになったもの、もうひとつあった(笑)

漫画家って職業、大っ嫌い(^-^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

