スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちりとてちん

風邪引きました(^^;)
職場で隣の席の人が1週間くらいゲホゲホやっていて、とうとう被弾です(遠い目)

まぁ、そんな状態でも、ちりとてちん見て泣いちゃったんですけど(泣くのって非常に疲れます)
渡瀬恒彦かっこよすぎ。
あの喋り方。
あの声。
あの眼差し。

惚れるわぁ(そこか)
格の違いをここまでまざまざと見せ付けられる役者ってそんなにいないように思う。
特にああいう飄々とした感じのキャラクターやった上では。

ホント、男って40 OR 50からですよね。
特に、こういう二枚目なおじ様は特にそう思う。

ちりとてちんは笑いと泣きのバランスが絶妙です。
見ていて楽しい。
でも、DVDになる可能性低いんだろうなぁ。
撮らないと後悔すると必死に録画してますが、撮り逃しが何話かあって……(^^;)
結構、買っておいて後で見返したい朝ドラってありませんか?
あ、私が朝ドラ好きな人間だからなのかもしんないですけど、若い人はそんなに見ないよね(苦笑)(お前もまだ24だろ)

・好きな朝ドラリスト
(順番めちゃくちゃだが、最近のが多い)

 ふたりっこ
 あぐり
 てるてる家族
 まんてん
 ファイト
 風のハルカ
 ちりとてちん

この中でも、てるてる家族とファイトはDVDで欲しいんですけど、どうやらなってないんですよねー。
なんで、朝ドラでもDVDになるものならないものがあるんだ……。
わかってますよ、スポンサーと視聴率の問題って事くらい。そんな大人の事情はわかってるんだよ!
くっそぉ。
ファイトもてるてる家族も、総集編は出てるのになぜ、BOXがないのだ……。
どうせならBOX出してよぉぉ(>_<)

ファイトもてるてる家族も、好みが分かれるタイプのお話だったからっていうのは、自分でもわかってるんですけどね(^^;)
(ファイト:シリアス嫌いが敬遠。最終的に救われる結末がいいのにねー。
 てるてる家族:ミュージカル風味なので、そういうの苦手な人が敬遠。歌謡曲好きにはたまらん一作でしたが!)
そういう意味では、このちりとてちんも同じにおいがしますけど。
私、そういうのばっか好きだから、若干世間的には得しないんだろうな(遠い目)

さて、部屋の掃除しなくちゃ。。。
あー、だるい(^^;)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。