スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新しましたー。

無色彩カンバス

更新されましたー。
バギさんに続き送る前に更新されてしまいました(^^;)

むしカンは空舞うと同じ感じで、思いっきりプロットなしで書いてます。
なので、行き当たりばったり感や、お話としてそれどうなのって感じに纏まってしまうかもしれないんですが、学園物は今までBLINDのシナリオでしか書いてなかったので、試行錯誤させていただこうと思います。
プロットもいいけど、ノリだけ進捗も個人的に好きなんですよねー。
後付け設定の何が悪い。
設定オタ、うざいんじゃボケwwとか言うタイプです、私(笑)

舞と清香のやりとりよりは、舞と柚子のやりとりのほうが和みます。
まぁ、それは2人が親友だからなんだけども。
そういうところでも、差をつけていければいいなぁと考えてます。
清香は、単品で好きな子ですね。
楽屋裏では、腹黒だ小悪魔だ、と運営側の人間に遊ばれて凄いキャラになってたりするけど(^^;)
二次創作的にいじれるから好きってのもあるのかもしれません。

そういえば、そろそろ運営権を私に委譲ってことになってまして、正直、私、運営もうしたくない(言っちゃった)から、更新ちゃんと出来るのかが心配だったりします。
でも、読みに来てくださっている方もいるし、自分の夢のための勉強として、頑張らせていただきます。

毎週更新って、よく考えたら凄いよなぁ。
ストックがなくなってからそんなことを感じました。
去年は凄いペースで書いてたんですけどねぇ。
今年は全然駄目です。
努力します。

あんじぇろ更新再開、来週できるように現在気を貯めています。
超サイヤ人になりたい。
覚醒の時はまだか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。