スポンサーサイト


穏やかな心を持ち……

怒りによって目覚めた……。

うふふふふふふ。

昨日たまたま見かけた記事で、私静かに怒っています。
もうさ、ジャンプのやり方には口を挟まないつもりだった。
だけれども。
ありえん!
ちょ、あと、2、3週しかないじゃん。
この前読んだ時、どう考えてもまとめに入るの難しい展開してたんですけど(^^;)
むしろ、これからって時に、何考えてんの?

雑誌買わずにコミックスでファンになった人とか、圧倒的不利なこの状況をどうにかして欲しい。
だって、その一作品のために7割は自分が面白くない漫画だと思っている雑誌をわざわざ買うか?
そんなんねーだろうがよ。

新連載導入を半年スパンくらいにしてくれないかなぁ……。
今の状況だと、面白くても無理やり消えざるをえない漫画が出てきちゃう。
去年の『みえるひと』でも思ったことだったけど。
本当に面白くないなら誰も文句言わないよ。
面白いから言ってるんだ。
いい加減慣れた、なんて言えないよ。。。

はぁぁ。
『みえるひと』が切られて、『P2!』が入ってきて、そして、『P2!』が切られて、岩代先生の作品が入ってくる。
なんとも皮肉な話です。
できれば、お二人の作品が並んでいるところを見たかった。
噂程度、とか言われていますが、まず、確定事項でしょうね(遠い目)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

