スポンサーサイト


また1つの良作が消えた。。。

まだ月曜なので内容は多く語りません。

P2!
江尻先生お疲れ様でした。
赤マルジャンプで多少の補完が入るそうですが、それでも、私にとっては、楽しみにしていたデザートを時間がないから早く食べろと急がされた感覚がして、悔しくて仕方なかとです。
このネタは暖めて暖めて、ゆっくりと出されるべき話だった。
そのくらい、大事にされるべきネタだった。
なのに、こういう形で出さざるを得ないとは。。。
ジャンプって、核心部分をもったいぶるとすぐ消えちゃうところありますよね。
打ち切り直前でいい味出す連載漫画がいくつあったろう。

P2!に関しては、本当にその話を大事に大事にしていたのがわかるからこそ勿体無いです。
出すべきタイミング。
その際の描写。
きっともっとこだわりたかったろう。
そのためのフラグはたくさん用意されていた。
なのに。。。
あーもう。
年に一度は嘆いてるな(^^;)
でも、この先生はすごく力のある方だし、次回作も期待できると本当に思います。
心から言おう。
次回作お待ちしております。

子供が読みたい漫画じゃなくて、子供に読ませたい漫画を作ってほしい。
最近の流れは、やっぱ、違和感あるよ。。。


さて、来週から岩代先生の新連載が始まります。
タイトルは『PSYREN―サイレン―』
主人公の年齢も10代にしてきた模様。
どういうお話なのか、今から楽しみです♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

