スポンサーサイト


やっと出来た。

動画を引っこ抜いてPSPで見れるようにするにはどうやるのか、今日午前中格闘しました。
結果、成功しました。
パソコンもいいんだけど、常時パソコンつけてるってのもあんまり気持ち良くないんで、試しに。
いいですねー。
なんか、楽しくなっちゃって7個くらい移しました。
1個4,5分なんで、35分くらいかな?
でも、容量的にはまだ大丈夫そうです。
メモリスティック256MBを使ってるんですけどね。
結構入るんですねー。そこに驚きました(^^;)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

