スポンサーサイト


テガミバチ

テガミバチ 1 (1) (ジャンプコミックス) テガミバチ 1 (1) (ジャンプコミックス)
浅田 弘幸 (2007/01/04)
集英社

この商品の詳細を見る



本音で言える。
これ、ガチで面白いです!
今月からジャンプSQを買うことにしたんですが、それに載っていたお話が面白かった上に、もう2巻まで出ていると知り、昨日仕事帰りに買ってきてしまいました。
(フジリューさん目当てで買ったはずが)

作者さんは『I'll』を描いていた方です。
バスケット漫画だった覚えあるけど、読んだことはほとんどありません。

とっても丁寧なファンタジー漫画です。
私はバトル物よりも、こういう心の通ったお話の多いファンタジーのほうが好きなので、求めていたものはこれだぁぁぁ!と叫びたいくらいの気持ちで2巻まで読み終えました。
以前紹介した『Mr.Morning』もそういう意味では同じでして……。

機会があれば、一度読んでみていただきたい漫画です。

主人公のラグも良い子だけど、私の中ではニッチがドつぼです(笑)
「相棒(ディンゴ)のニッチと呼べぇぇぇぇ!」がサイコーです!
可愛いよ。このコンビ可愛い。
ゴーシュの行方がむちゃくちゃ気になるなぁ。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

