スポンサーサイト


詩まとめアップ

パソコンを整理していたら出てきたので上げます。
『空に舞う一枚の羽根』サイトで、以前ENTERボタン代わりに使っていた詩+画像です。
一部の画像を素材サイト様からお借りしていたものがあったかと記憶しておりますが、サイトのほうからリンクを行なっているので、支障はない……はず。
(3枚ほどあったと思いますが、それ以外は自分の携帯で撮った写真をそのまま使ってます)

昔の自分の作品は、見て気恥ずかしいのと、キラキラした何かを感じて元気が無くなるのと、どちらもありますね(^^;)

個人的に好きなのは上から3つめ。
自分らしい詩だと素直に思いました(笑)

私は基本的に好きな人に依存しているところがある人間だと思っています。

強くなりたい。強くなりたい。強くなりたい。

って、ビシビシ言っているのが伝わってくる詩の中に、いくらか、好きな人を眩しい眩しいと言っている詩が混ざっていて、それを見て苦笑が漏れました。
下から4つめとか、照れるな(^^;)
うん。まぁ、後悔はしなかった、よね……?(確認すんな)


詩11



詩10



詩9



詩8



詩7



詩6



詩5



詩4



詩3



詩2



詩1



詩12



詩13

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

