スポンサーサイト


おぉぉぉ……。

君が望む永遠OVAのPVを見てきました~。

あの、えっと、ちょっと。
ねぇ、いいの?
孝之がさ。

孝之が……!

ヘタレ顔じゃないよ?!
(そこかよ)

個人的に、絵は好みです。
孝之もテレビ版よりも断然こちらのほうが好みかなぁ(笑)
琥珀色の目は変わらないんですね~。
分け目付けないほうが、ギャルゲーの主人公って感じ、やっぱりするなぁ(^^;)

遙に関しては、どんなデザインでも可愛いので文句なし。

高校生のシーンも結構ありそうでほっとしました!
お話はちょっと暗めの展開するようですが、まぁ、そこはご愛嬌でしょうね。
あのまま終わっておけば、爽やかで済むところを掘り起こそうってんだから、仕方ないと思います。
正直、その後ネタで来ると思ってなかったから、はじめ知った時、かなり慄いたしなぁ(^^;)
でも、最終的にあの4人の写真に繋がる過程になってくれるんだと思うんで、そのへんは楽しみにしてます♪
あ、慎二と水月のほうで何か展開あるとしても、そっちにズームは要らないので、時間が割かれることがないことを祈ります。
今回のは、遙のための、OVAですから(^-^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

