スポンサーサイト


大呆け

ゲームを売るために送ったのに、ディスクを入れ忘れたうっかり者です、こんばんは。
きっと、店員さん呆れたろうなぁ。。。
すっごい丁寧な返信が来るから申し訳なかったっす(^^;)
明日、速達で送ることにしました(苦笑)

さて、明日も仕事頑張るぞー。(ジャンプ片手に)

以下ネタバレ注意

PSYRENとサムライうさぎ、ディグレに初恋限定。が心の清涼剤。

・PSYREN
桜子の武器、日本刀~!!
セーラー服の女の子が日本刀はロマンだよねー。
しかも、キレデレ!!
キレデレ来た!!
桜子かーわいい~。
とあるサイトさんの絵チャに参加させていただいた時に、PSYRENっていうのはゲームか何かで……って予想を一話終了時にしてみたんですが、合ってたみたい。
とはいえ、そこから先は予想できないんだけどね(笑)
鍵を握るのは度数かなぁ、やっぱり、
アゲハは良い主人公。
たくさんキャラ出てきたけど、この中で仲良くなるキャラいるのかなぁ。
思ったよりも早く桜子と再会出来たので、よかったです(^^)

・サムライうさぎ
摂津さんいい男過ぎ。
女にもてるのも理解できるけど、こういう人は男にももてると思うよ。
ただのチャラいお兄ちゃんでも良かったのになぁ。
きっと、キャラ人気高いんだろうな。
うさぎ道場の信頼関係は本当にあったかいですね。
これから先が楽しみだ。

・ディグレ
コムイ兄さん、もう、本当にお兄ちゃんだなぁ(じーん)
リナリーのトラウマは全て伏線だったんだなぁって、思い知らされた回でした。
でも、正直、リナリーが寄生型のイノセンスを持つのは……私も反対だな。
お話的に持つことになるんだろうけどさ。
しかし、神田の伏線っていつになったら花開くのかなぁ。
アクマとの抗争が激化しすぎて、全然神田の胸の模様とかの話にならんなー。

・初恋限定。
好きな人には、誰しもツンデレだよ。
と、私は思う。
慧の素直になれない感じは可愛いですねー。


テニスは、あの、帝王だか皇帝が丸刈り宣言してたのに、髪型無事でがっかりしました。
あれはヅラかな。。。
あと、意外とトラブルも和みますね。
ツリ目の風紀委員みたいな女の子がツボにはまりました。
春菜ちゃんとのコンビ、最強。
やっぱり、黒髪だよなぁ。
日本に生まれてよかった。

それでは、ツラツラ書きましたが、これにて。
お休みなさい~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

