スポンサーサイト


広告遙

haruka-


もっと離れて撮れば広告ってわかりやすかったんですが、土曜の秋葉原混み過ぎで無理でした(笑)
いやー、あんなにでっかい遙はそうそう見られないので良かったー。
待ち合わせもしやすいし。

遙の前で。(何、このハチ公前で、みたいに使える快感)

昨日はakiさんとちょいと飲みました。
ご飯美味かったわー。
2人で同意見だった話題。
『なんで、遙のほうがOVAやねん!』
でした(^^;)
アニメになるのは嬉しいけど、やっぱり、ここだけは不満っすよね~。
それでも来週届くので、楽しみですけど!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

