スポンサーサイト


5296

ふー。。。

帰りが遅くなってしまいましたが、無事『5296』ゲットです。
あと、前から気になっていたFUNKYMONKEYBABYSのセカンドアルバムも買ってきました。
うわ、CD買ったのすっげー久々ですよ(レンタル派)
節約とか言ってたけど、やっぱり我慢は良くないので、雑費は削らないことにしました。
自炊すればそれなりに削れるので頑張る。

早速少しだけ聞いてみましたが、やっぱりCDは音圧が高いのもあって、音が良いっすねー。
CMで聞いた時はそんなでもなかった曲でぞわっときました。
コブクロは、ホント、もう、ね。
明日から通勤時はこの2つだな!
ここ2週間ほどは、馬場俊英さんとひぐらしのDear Youを回してました。
馬場さん良い声ですよー。
あと、詞がとっても良いです。サラリーマンの応援歌って意味がよく分かる。
まさか、紅白出場するとは思ってなかったのでびっくりしました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

