スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリムゾンブラーック!

近所のレンタルショップ兼ゲームショップで、各所で品薄のはずのDS・赤があったので、衝動買いしました(携帯も財布も赤なんですよね。私の好きな色は青なんだけどなぁ……)
昨日、行った時に見つけて一日葛藤(^^;)
テイルズオブイノセンスと一緒に購入(うえださん目当て)
だけど、シンフォニアやアビスのシステムで慣れちゃってるので、色々厳しいっす(^^;)
攻撃しまくっても、TP、回復しねー!!( ̄□ ̄;)(これに1番びびった)
確か、アビスだったと思うけど、攻撃しまくればTP微量回復してくれたんですよね。それがない(たぶんだけど)のがすごくしんどいんですけど(^^;)
まぁ、一番の難関はPSに慣れたせいで、コントローラの薄さに手を馴染ませるのに時間が掛かったことですけど。。。
ある程度厚みないと握りづらいんだよなぁ。。。
そこのところわかって欲しいよ、設計者さん。。。
薄けりゃいいってもんじゃないんだよ。
携帯もそうだけど。

あと、ファミコンのエミュレータをアマゾンさんで買いました。
実家に直で配送手配。
お正月はゲーム漬け決定!!(^-^)
懐かしいあんなゲームこんなゲームが出来るんだ~。
嬉しい~。
Wiiがあれば出来るって言われたけど、Wiiはそれほど欲しいって思わないんでねー。
ソフトを姉が見つけてくれれば、準備万端なんだけど。

節約節約言ってたはずがこうなりました(笑)
お世話になった先輩の一言で色々心変わりです。
「あの頃のオレに5万やりたい。そう思う日が来る。だから、金は使え」
名言だと思いました。
(ただし、遊び方がゲームでごめんなさいな感じだけど。色恋に関して言われたのにな!)
貯めるつもりではいるけど、今しか出来ない稀少なことのほうがいっぱいいっぱいあるんだということ。
それを忘れてはいけませんよね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。