スポンサーサイト


寒い……

家の中でも息が白いんで、辛いです。
やっぱり、岩手寒ぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!
今日帰って、残りの二日間は創作に費やす予定です。

ここ数日間の出来事まとめ
30日 大学の頃の友人と飲む。
31日 友人の顔を見にコミケに寄って(異常に混んでて困った)から帰省。
1日  姪と遊んだりぼーっとしたりしてた。
2日  駅伝とかサッカーとか見てた。
3日  姪と遊ぶ。中学の頃からの友人とデート(笑)

去年は色々ありました。
一番きつかったのは、創作が手に付かなかったことかな(^^;)
時折あるんですけど、去年はとにかく酷かった。
パソコンを開いたらすぐ書き出すってことが出来ない年だったと思います。
徐々に感覚を戻したい!

色々と希少な経験もしましたし、少しでも人間として大きくなれていればいいなぁ。

ひとつ悟ったことと言えば、言葉にしたほうが楽になれるってことかなぁ。
お話の中では当然のように書いたりしていますけど、私個人としては、『無色彩カンバス』の舞ちゃんと同じ考え方なので、想いが叶わないことを分かった上で、それを相手に伝えるのはいけないことだと思っていました。
けれど、実際はそうでもないんですよね。
もちろん、その相手との距離や大事さなんかで変わってくるところもあるのかもしれないけれど。
10代の子にこそ、言いたい。
好きだと思ったら連発したほうがいいですよ。
大事に大事にしまっていても、あんまし良いことない。
叶わなかったとしても、それがどうした。
大したことない(なくもないかもしれないが)からドシドシ行け(^-^)

学園物を書くことの意義がようやく見えた一年だったのかもしれません。
さて、それを今年、どう活かせるのか。
大事なのはそこですね~。


今年の抱負
仕事面
 ・資格取得
 ・スキル向上
創作面
 ・あんじぇろを完結させる
 ・BLINDのシナリオを完成させる
プライベート
 ・他人に優しく


以上。
本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

