PSYREN
発売が昨日だとスクエアを読んでいて気が付いて、慌ててWJも買ってきました。
表紙が先週号と同じ感じなんだもん。
本屋で見ても気付かんかったっちゅーねん。

この女 ヤバイ

この台詞に超噴きました。
まさか、岩代先生がヤンデレヒロインで攻めてくるなんて、ファンの誰が思ったろうか。
中二病って言ってる人もいたけど、ヤンデレのほうが響き的に良いので、桜子はヤンデレってことにしたいなぁ。
サイレンの世界は未来の日本?
ようやく、プロローグが明けた感じですねー。
これは長丁場になりそうだ。
それまでガツガツ応援せねば!

新連載陣が今回外れがないので、春の新連載投入はしないで欲しいなぁと今から思っています。
折角面白いのに切らなくちゃいけない状況に自ら持っていくんだから、あの雑誌はおかしいよなぁ。
今回のスクエアの帰ってきた変態仮面に、P2!のヒロムと乙女ちゃんが描かれていて嬉しかったです。
小林先生と仲良いのかな?
どういう関係で、描くことになったんだろ。すごく気になる。


クリスマスとお正月で絵を頂きました。ありがとうございます。
明日にでもそちらは更新しようと思います。
時節ネタなのにまとめて更新とかで、申し訳ありません。
私のほうからは祖父が亡くなった関係で、年賀ものは控えさせていただきますが、2月にでも寒中見舞いくらい出せればいいなぁと考えております。

以上。
【2008/01/05 11:16 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<BGM | ホーム | 寒い……>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
ニュース寒中見舞い ダウンロード
「冬」と「寒」の話自衛隊ニュース寒中見舞いという言葉もある。年賀状のやりとりが終わった頃に届くものだが、これは、寒の入りから節分までの寒の内に出すものである。本当の意味で、寒さの厳しい時に ...(続きを読む)小寒この日から「寒の入り」とされます。節分までの... 本日の気になるニューシュ【2008/01/05 11:45】
| ホーム |