スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイルズオブイノセンス

どうして、最近のRPGの主人公って、ナヨナヨしたのばっかりなんだろうなぁ。
成長を見ていく上では爽快ではあると思うんですけど、もっと熱血でガシッとした人のほうがプレイする上では燃えますよね、やっぱ。
ルカはルカで好きなんだけど。
引きこもりで、勝手な勘違いで自分なんて誰からも必要とされてないって思ってた子。
むちゃくちゃ対人恐怖症。

このテイルズオブイノセンスは、本来の主人公とヒロインって感じの性格のキャラが脇に来ているような感覚です。
お話自体では、ルカとイリアがメインなんですけど、性格的にはスパーダとアンジュがメインの印象だなぁ。
アビスでルークよりガイのほうが主人公っぽい。ってのと似てるかな(^^;)
それがイノセンスではヒロインまでも、、、って感じ?(笑)
RPGの主人公らしい言動がスキットであんまり聞けないのが残念。
熱血主人公って、RPGではもう絶滅危惧種なのかな?

アンジュにメロメロンしつつ、プレイ中ですよ~。
17歳くらいだと思ってたら、20歳でした。
道理でしっかりしていると思ったわ~(^^;)
私、世渡り上手なタヌキが大好きなんで、アンジュはドツボです。
処世術を知り尽くしていて、笑顔でとんでもないことを言うのが可愛くて仕方ない。
パーティーのお姉さん的存在なのがいいっすね~。
ルカとイリアに関しては、全容が見えないことにはなんとも言えないです。
知らない間にルカがイリアに恋愛感情を抱いていたので、なんかどうでもいいんだけど、生暖かい目で見守っています。
正直、チトセが可哀想だなぁって思う面もあったりする。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。