スポンサーサイト


空舞う・あけそま双方更新

自サイト・空に舞う一枚の羽根
に皆さんから頂いた絵を更新させていただきました。
年に一回更新があればいいほうの弱小サイトにくださって、本当にありがとうございます。
寒中見舞いを送れるようであれば、その時にご挨拶させていただくつもりでおります。

小説展示用サイト・明けに染まる水平線
の小説を更新いたしました。

『La voce di Angelo』はようやく、第十二章突入です。
2ヶ月半も更新できなかったという(^^;)
その事実に驚愕しました。
読みに来てくださっていた方には本当に申し訳ありませんでした。

『無色彩カンバス』も1話更新いたしました。
ずっと、修吾・舞視点で来ていたのですが、第3篇では清香視点も混ざってきます。
これから先、必要に応じて、他のキャラの視点にもなっていくんじゃないかなぁと考えております。
当初は2人の視点だけで書き切ることを目標にしていたんですが、この2人だけでは見通せない世界もあるので、それは断念することと相成りました。
楽しんで読んでいただければ幸いです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

