スポンサーサイト


誕生日大全

本屋で見掛けたので、自分の分だけ立ち読みしてきた。

『生まれながらの心理学者』
だそうです。
見た瞬間、納得(笑)
行動の理由を知りたがるもん、私。
ただ、理解できないものは理解できんわ、アホちゃう? 的なことを言ってしまうんで、カウンセラーとかは向かないと思うな(^^;)
知りたがるだけって感じ。

内容をうろ覚え抜粋(おそらく、覚えてるのは合ってると思ったところ)
『堂々としていて行動的。思いやりが深く、控えめな性格で、理想主義者。
 恋人や友人として求めるのは、聡明で自己管理能力に長けた人。
 (何でも自分で出来る人がいいので、当たってます)
 サービス精神旺盛な分、人への依存心が強い。
 完璧主義者。1つの凝り固まった考えに囚われることも。
 長所:直感力がある・つきあいやすい
 短所:疑い深い・感情的』

キャラクター作りに使えそうだから買おうかなぁ(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

