スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大魔王だそうです。

とあるカポーをからかっていたら、大魔王と言われましたシュウです。
バギさんにも、「君は度サドだからな」と言われるし。
自称・サドからいつの間にやら自他共に認めるサドにジョブチェンジしていたよ、ママン。
(単に、幸せな人は弄りたくなる性質なだけなんですが。不幸な人からかうんじゃないんだから、問題ないと、思うんだ)


さて、2月の連休に山口県に行くことにしました。
こやたさんとみみこさんに会うためです(^-^)
バギさんはコブクロライブ・北海道、仁義なき戦いのためにお金を貯めているため、今回は一緒に行きません。
残念です。
そのため、現在、切符の予約とか、ホテルの予約とか、観光地漁りをしておりました。
初日はこやたさんたちと遊んで、二日目は尾道でも見て帰ってこようかなぁと考えています。
しまなみ海道を自転車走破してみたかったんですが、今回は時間と体力的に厳しいので諦めましたー。
今回は夜行列車で行きますよー。
寝台特急じゃなくて、快速です。
いつかは、寝台特急に乗ってみたいものですよ。
あれは、お金持ちの娯楽です(遠い目)

さて、こやたさんからご希望がありましたので、連休でいくつか絵を描く予定です。
寒中見舞いも描く必要があるんでしたねー。
うは。
時間ないなぁ(^^;)
話を書く時間を出来るだけ取りたいのだけど、出来るかなぁ。

資格の勉強全然してないので、ちょっと困ってます。
一日二十四時間じゃ、足りねー……。
と言いつつ、何十時間あったところで、時間が足りないって言ってる人はやらない罠。
なので、ぼーっと休む時間を省くようにしていこう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。