スポンサーサイト


あけそま更新報告

『La voce di Angelo』 第十二章 第五節・第六節
『無色彩カンバス』第3篇 Chapter4

上記を更新いたしましたー。

今回の更新分をいじっていて、気が付きましたが、舞ちゃんのからかい方、私そのものだわ。
だから、なんだってことはないんですけど、きっと、これをやられたほうは耐えられないんだろうなぁ……って、そんなことを思いました。

*私信
ようやく、更新も慣れてきました(^^;)
バギさん、よく、こんな時間掛かる作業を他人のために無償で出来たわね……って、最初に更新作業やった時思いましたよ。
今までありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント

あらあらまあまあ。

 今更レスですみません!
 いやいや、元々サイト分離に関しては云い出しっぺは自分ですから、寧ろ最後まで全うするべきだったのですが……そこはすみませんでしたとしか云いようが……!
 負担も大きいでしょうが、お手伝い出来る所は致しますので、こちらこそ宜しくお願いします。

 そして右脳左脳とな!早速おもちかえりしてみましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

