スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイルズオブイノセンス 2

どうでもいいことだけど、今週、本屋の階段で転びそうになりました。
気を抜くとこれだから。。。
今週一週間の業務はリハビリみたいでしたよ。
でも、疲れているのに、本屋には行ってしまうという。
ただ、疲れと本屋の閉店時間もあって、漫画ブースしか見れませんでしたけど。
神保町の書店は閉店が早い、よなぁ。


さて、TOIですけど、ギルドにはまって、ストーリーはあんまり進行しておりません。
そして、スターオーシャン放っぽったまんまです。
買ってもクリアしないゲーム増えたなぁ(^^;)
昔からコンプリート派ではなかったけれど、ここ最近は根気が全然続きません。
コンプリートしないまでも、せめて一周クリアしないと元は取れないですよね(苦笑)

以下ゲームの話。
現時点では南国の国に来てます(一体、今進行率何パーセントなのか知りたい。。。アビスの時は必死に進行してもまだ50パーセントも行っていないという事実を知って挫折したから知らないほうが良いのかもしれないけれど)

・スパーダのエロ小僧ぶりがいい。うえださんの声だと何故か不快でない謎。でも、17歳であそこまで素直にえろいと許されそうな気がするのはなぜだろう。
・アンジュは細いと思っていたが、ちょっとだけ気になる体質らしい。全然細いけど? どこが気になるんだろう……? とぼーっと考えていた。13歳や15歳と比べる時点で、無理があるんだよ、アンジュ。
・殺す殺さないを簡単に言うゲームだなぁと思った(ハスタの一件)大体、こういうのって、誰かが見逃してあげたら空気を作るものだけど、全力でハスタは排除って空気に噴いた。……子供向けだけに違和感はあったけど、ここ最近の神経質な差し止めのせいで、私の頭がおかしくなってきているだけかなー。昔は普通だったようにも思うし、でも、そうでなかったようにも思うしなぁ。

明日は寒中見舞いの葉書とアクセサリーキットを見てきます。
iPod標準装備で行かないとなぁ(^^;)(←気質が出不精)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。