スポンサーサイト


君が望む永遠~Next Season~

寒中見舞い書きながら、ようやく見ましたー。
ちょいネタバレかもしれません。
見ていない方はご注意を。



私的感想
・やっぱり遙と孝之のカップルはやり取りが可愛い
・孝之、背高くね?
・慎二のほうが空気読めない
・孝之男前
・茜ちゃんが三年前の空気に戻ってる
・初めて遙がうざかった

遙エンドの遙の「友達に~」発言って、良い台詞なんだけど、客観的に見ていると、遙が黒いように見えてしまったのは私だけなんだろうか(^^;)

最後のシーンの遙、最高にうざいんですけど(笑)
あー、初めてそう思っちゃった(^^;)
まぁ、気持ちは分かるんだけどねー。
遙の謙虚さが裏目に出たなぁと思いました。
孝之は結婚したいからこそ、就職しなきゃって思っただけだと思うんだが。
好きな人のためなら、時間なんていくらでも割けるし、どんなにだってマメになれるものだと思うし……。
それが三年分こもっていれば、それなりにねぇ……。
最終的にハッピーエンドなのがわかっているので、ハラハラして見はしませんが、最後で寒中見舞い書きながら爆笑してしまいました(お前)
遙……いつまで、高校生のままでいるつもりなんだよぉ。
孝之の心を救ったあの器の大きさはどこに行ったんだぃ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

