スポンサーサイト


シャットダウン

絵を描く集中力の切れるのがすごく早いです(^^;)
ここのところ、まともに描いてなかったもんなぁ。
やっぱり、継続は大事ですよね。
私の場合、絵を描くこと自体が大大大好きってほどではないから、続かないんだろうなぁ。
たまに描くのは好きなんだけど。

諦めて、文章に戻ることにしました。
文章のほうの集中力も尋常じゃなく衰えているので、リハビリの毎日です。

この前の誕生日大全でこんなことが書いてあったんですよね。
* * * * * * * * * * * * *
やらせれば、どんなものでもある程度のレベルでこなせる器用なタイプ。
ただし、目移りしやすいため、下手をすると大成しない。
色々なものに手を出さず、1つのことに集中すれば……。
* * * * * * * * * * * * *
って感じのことです。
目移りしやすいのは本当です。
そして、私の短所として飽き性っていうのがあるんですよね。
満足する人生送りたいし、本気でやることは1つに絞るかなぁ……。
(……といっても、今までやってきたもの全て中途半端だったようにも思うけど)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

