スポンサーサイト


あけそま更新報告

『La voce di Angelo』 第十二章 第七節
『無色彩カンバス』第3篇 Chapter5

上記を更新~♪

昨日はバギさんとたこ焼きパーティーをしましたー。
絵も久々にアナログで描きました。
線が汚いけど、私の絵って感じなんで開き直りました。

あんじぇろはミズキさんの話。
前々からバギさんとは言ってましたが、ミズキって、ホント、切ない役どころだなぁと思います。

むしカンの第3篇サブタイトル・たこ焼き弾丸ストライク、ってだいぶ前に適当につけてしまったんですが、今思えば、なんでそれ? ってな感じです(^^;)
まぁ、たこ焼き弾丸ストライクなんですよね(笑)
読んでいただければ、分かっていただけると思います。。。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

