スポンサーサイト


電車男

アマゾンは怖いなー(笑)
色々予約しまくってしまった(^^;)

睡眠が足らなかったせいか、お昼寝三時間してしまいました。
よくよく考えてみると、今週超ハードだったんだからもっとゆっくり寝てよかったんだよね(^^;)
バギさんに朝ごはん作らなきゃって思って二度寝しなかったんだけど。
バギさん、普段朝ごはん食べないんだって。。。
食べないと駄目だよー。

あ、昨日のたこ焼きパーティーのたこ焼きは美味しかったです。
粉をかき混ぜるのだけ、ひたすらやってたんですけど、最終的に「やりすぎ。もうかき混ぜなくていいよ」と言われてしまい、失笑。
やれって言われたことは忠実にこなす末っ子なんです、すいません(笑)
いつも言ってるけど、私、良い旦那さんになれる自信なら凄いあるんだけどなー。
お嫁さん貰っちゃ駄目かなー??(^-^;)


映画版・電車男大好きです。
中谷美紀さんが大好きなので。
すげー可愛いよなぁ。
綺麗なお姉さんは好きですか? だよ、まさに。
また、山田君の変身っぷりが反則だろううが。
挙動不審な演技もオタクくさくて好きです。
個人的な意見だけど、『割り勘』って言う女の人に悪い人はいません。
当然のことなんだけど、やっぱり、お金のことはしっかりしないと駄目だよねー。
だから、エルメスさんって好感触なんだよなー。
これは釣りだとしても、良い女だよって思う。
男が払って当然、とか言う奴大嫌いだし、
割り勘してくれない人は個人的には気まずいので駄目ですねー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

