スポンサーサイト


ジャンプ

『PSYREN~サイレン~』
アグロ
エイブラハム
ライズ

うーん。
色んな単語が出てきよるなー。。。
桜子さんの唱えた「ライズ」ってのは呪文か何かなのか?
謎だらけなんですけども(^-^;)
でも、高熱出してフラフラな理由はわかった気がする。
「ライズ」の使いすぎだな。。。
女の子に容赦なく鼻血出させるサイレンが好きだわ~。

しかし、6話目にして、まさかの展開にびびりました!
嘘だろー?!
アゲハ、無事だよねー?
展開早過ぎなうえに、容赦なさ過ぎだわー(^-^;)

ハラハラしながらも、桜子さん可愛すぎだよ~って思っている私はきっと駄目な子(笑)


『アイシル21』
ヒルマとまもりはもう勝手にやれよ(笑)

『ワンピース』
ゾロはいいとこ持っていきすぎ。
サンジ君は損な役回りだなぁ……(^-^;)

『BLEACH』
マユリ様と思わず呼んでしまった今回の戦闘。
マユリかっけーわ。。。
(しかも、見てないけど、アニメってバイキンマンだろ? 声……。合い過ぎ)
しかし、ネムをどうやって治療したのか、すげー気になる。

『テニプリ』
意味もなく新キャラが出て噴いた。
この作者何がしたいんだよ。
スポ根漫画がいつのまにかギャグ漫画だもんなー。

『MUDDY』
マディ、性別自由自在かよ。
さすが泥人間。

『K.O.SEN』
敗北を知った者は強くなる。
個人的に主人公が熱血馬鹿なので応援してます。
新連載3つの内2つの主人公が熱血だったのが嬉しいんです。

『初恋限定。』
土橋可愛い

『サムライうさぎ』
穂波くんは個人的に腐の人を狙いすぎな気がするよん。
でも、高校の頃だったら一番好きなキャラだったと思うよ。
昔も今も腹黒スキーなので。
今は女の子の腹黒が好きだからなー。

『エムゼロ』
試験がいつも手が込んでて好き。
今回の試験も楽しそう~。
この先生は漫画の描き方が本当に上手い。

『トラブル』
春菜ちゃんが可愛いのは認める。
小手川さんが可愛いのも認める。
ヤミが可愛いのも認める。
でも、アニメ化はねーわ。
掲載順後ろなのに、アニメ化するってことは当分切るつもりないんだろうなー。
狡い商売だ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

