スポンサーサイト


Ever17

最近、お腹がよく鳴ります。
恥ずかしいっちゅーねん(^^;)

昨日、ニコニコ動画でヤンデレ動画見てました(笑)
噂の空鍋シーンを見ましたよ。
あれは、可哀想だなぁ(^^;)
正直ヤンデレになっちゃうヒロインさんって大体同情する設定なんだよねー。

あ、それと、Ever17のプレイ動画上がってたので、リンク貼っておきます♪
『つぐみ⇒空⇒優⇒沙羅⇒ココ』
の順番が理想的なシナリオ消化です。
共通プロローグからどうぞ~。
コメは消すの推奨です。
ネタバレで台無しになるのが一番痛いゲームなので。
あー、武が喋ってるよ~。。。
プレイ動画って一番判断難しいよなぁ。
格闘ゲームとかは見てるの楽しいんでありがたいんですけど、
ノベルゲームってどうなんだろうなぁ(^^;)
個人的に見たいのは、生産終了してて手に入らない『もしも明日が晴れならば』なんですけどねー(^^;)
コンシューマーで出ないかなぁ。すごい評判のいいゲームなんですが。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

