スポンサーサイト


ふにゃー(^ー^)

『のののリサイクル』
まんがタイムきららフォワードで連載中の作品です。
綾見さん、本領発揮やなぁ……とほのぼのしました。
やっぱり、彼女の絵にはほのぼのが似合うなー(^-^)

『P2!』
赤マルジャンプ買ってきました。
P2!のためだけのつもりでしたが、結構面白そうな漫画が揃っていたので、あとで読もうと思いますー。
P2!補完してきたけど、その補完で余計に気がかりが増えたよ!!
みえるひとの補完漫画もそうだったけど、気になるじゃないか。
本当に、ジャンプの編集部、最近KY編集部になりつつあるよなぁ(^^;)
良い漫画を残して欲しいんだけど、読み手としては。


給料日はお金使ってしまいますねー。
本屋に行ったらあかんね(笑)
今日山ほど買ってしまいました。
なんか、発売日が重なりまくってたみたいで(^^;)

あ、そうそう。

1月28日
『のののリサイクル』のコミックス発売です!


まだまだ拙いところはありますが、彼女の和みまくりな絵を知って欲しいので、宣伝です~(^-^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

