スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初アクセサリ作り

とりあえず、練習用に自分用ストラップを作りました(^^;)
なんか、3時間格闘してようやく出来たっていう(グフッ)
何回も組んだのが散らばってしまい、それを繰り返したため、3時間も掛かってしまいました……。
コストは抑えられるけど、手先不器用な人間にはしんどいな(笑)
技術の電気配線とか組むのは好きだったんですが、それ以外は駄目駄目(笑)
きゅうりの早切りとか……。つーか、なんで、きゅうりを早く、しかも薄ーーく、切らなあかんのん?っていう、どうしようもない疑問に駆られながら追試を受けさせられたくらい、手先不器用なんですよ。

楽しいっちゃ楽しいんですが、折角手ぐす通したのに、バラバラッと散らばって始めからやり直しになってしまうのを防ぐ手立てをまず調べてからやるべきでしたよ(泣)
ビーズって大変だー。
個人的に、自分用アイテムは革とかシルバーで固めたいところなんですけど、現在友達にプレゼントするアクセサリを作ろうと思っていて、それでビーズアクセ作りを始めたんですよね(^^;)
とりあえず、この手先の不器用さ、なんとかならんもんかなー。

チョーカーもひとつ作成中です。
留め具を注文するのを忘れていて、未完成ですよ。
シルバーアクセ作りのほうが、私には向いているかもしれないなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。