

ジャンジャンジャンプー。

ネタバレしかしません。あしからず。
読む予定ある方・ネタバレ嫌いな方はこの記事はスルーでお願いします。













『PSYREN』
来週はセンターカラー! ひゃっほい!
桜子さんが今回も怖くて良かったです(^-^)
いやー、可愛いわー。
可愛い仕草すんのに、なんで言うことがイッちゃってるんだろう(笑)
ドラゴンがヨシナ? まさか……とか言ってた。
二人に何か繋がりがあるんだろうか?
アゲハの主人公っぷりが好き。
いやしかし、ホント、先生、桜子さんで攻め過ぎだって。

ST330010001.jpg


これで、すごい萌えた(笑)
萌えとか言いたくなかったけどさ!!
説明聞くまで動かないと言うアゲハに対して、
『じゃ、ここにいなよ えいえんに……』

むちゃくちゃ噴いた。
どうしたんだよ、先生。
なんなんだ、このヒロインさんの光りっぷりはさぁ。


『BLEACH』
人気投票に噴いた。
いや、ホント、あの結果はないだろ(笑)
1位の人と6位の人、私好きだけど、上位にいて欲しいキャラではないです(^-^;)
石田君がネムの胸に埋もれた。
なんて羨ましいんだ。

『ワンピース』
そっか。
鯨の話がここに繋がるのか。。。
ほろっとしたよ。
エース、捕まったなんて知らなかったわ。

『NARUTO』
なんて嫌な兄弟喧嘩だ。
胸糞悪い。

『アイシル21』
ヒル魔は漢。
モン太サイコー(^-^)

『ディグレ』
うぇーん。
面白くなってきたと思ってはいるけど、何が起こってるのか、この人の描写だとさっぱりわかんないよー(^^;)
れべるふぉおになった人ってタップとかいう人なのか?

『MUDDY』
弟サンドロとマッドサイエンティストっぽいコランダムが良いキャラしてそうな予感。

『初恋限定。』
この先生の描く女の子は本当に可愛いなぁ。

『テニス』
何が起こってるんだかさっぱりだ(^^;)

『エムゼロ』
伊勢がすげー!
この漫画読んでると、魔法が羨ましくなるわ。

『K.O.SEN』
不味い。
王道展開過ぎて、この漫画が次の打ち切り対象になりそうな予感がしてきた。。。
このままだと危うい気がする。

『サムライうさぎ』
この人のカラー可愛すぎるよ!
正直、ノロノロ展開は好きじゃないんだよなぁ(^^;)
もう少しチャッチャッとしたテンポで進んで欲しい。
ジャンプの漫画って4,5巻あたりまでのテンポがちょうどいいってことが多い。
余裕が出てくると、どんどん展開がのんびりになる。
それが嫌だなー。
サイレンはあのペースで行くといいなぁ。

『ネウロ』
笛吹かっけーなぁ。
ネウロがまた何か企んでるみたいなんですけど……。

『トラブル』
矢吹先生よくわかってんなー。
小手川人気をよくわかってる(笑)
そのままでも可愛いんだが、ちび小手川可愛すぎ。
骨川先生が若いと二枚目で噴いた。
ポジション的に理解してるけど、春菜がちみっちゃくなんなかったのがちょっと残念。
この漫画は女の子に萌えるだけの漫画、なんだが、くそ、可愛い……。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

