スポンサーサイト


のののリサイクル 1巻

ST330011001.jpg
のののリサイクル 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)


買ってきました~。
でも、普通に書店で買ってしまい、あとで、とらのあなならペーパー付いてくるって話をされていたことを思い出しました(^^;)
しまった(失笑)
ま、いっか。もう一冊買えば(ちょ)

気が付いた部分だと、二話目が結構手直し入ってました。
掲載時はドタバタ感が確かに出てはいたんだけど、色々忙しない印象があったので、今回の直しで綺麗に纏まったように感じました♪
電話の向こうの人の話し方もちゃんと岬先生になっていて、細かい修正したなぁとか思いながら、ほくほく読みました。
あ、因みに、個人的に噴いたのはカバーを外した時の仕様。
ののじゃなくて、ヒカルだった。
これは……綾見さんの趣味、かな?(^-^;)

とにかく、和む作品です。
ほのぼのーな日常漫画がお好きな方にはおすすめですー。


*個人的おすすめ
・扉絵
・ののと癒花のやり取り
・第3話のヒカルの自由度の高さ+イーマ君とのの
・運動会での癒花の応援団服+恥ずかしがって小声で応援
・第6話の『のののほうがお姉さん?』
・書き下ろし4コマ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

