スポンサーサイト


iPodが壊れた

壊れたー(>_<)
まじか!!
ああーーーーもう!!

朝から時が止まりましたよ(^^;)
右からしか音が聞こえないんです。
最初はヘッドホンだと思ってたんですけど、帰ってきて他のヘッドホンで確認したら、iPodの接触が悪くなっているの発覚。。。


ということで、買い替え決定~☆



笑えない(^-^;)
今月山口行くからお金ないよぉ……。
どうせなら、iPod touchとかね、ミーハーな私は手を出したくなってしまうんですけどね。
機動性を考えると、再びshuffleかな。。。
それとも、別のMP3にしようかなぁ。
評判いいやつ調べてみよう。


……と、どうでもいい話ですが、アキバBlogさんをいつものように覗きに行ったら、『のののリサイクル』が紹介されていて、私の感想が一番乗りだったのもあって、リンク貼られててびびりました(^-^;)
そんなことになるなら、ちゃんと感想書けばよかった、と今更なことを思いました。
秋葉原だと平積みなんですね~♪

同期に無理矢理貸してみた(笑)
全然萌え系興味ない子に、です。
さて、どうなることやら~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

